人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し絵を描く 少しボランティアする

atolkids.exblog.jp ブログトップ

2021/3/16 土ってすごいね

春の風に揺れる 花々 
運よく出会うと めちゃくちゃ嬉しい
環七の街路樹のすその 植え込みにみつけー
2021/3/16 土ってすごいね_f0184805_20535858.jpeg
キバナカタバミ 
思いかけない見つけ方をしたから 嬉しい

お米 いろんな野菜 家畜の食料 みんな
土のおかげで 婆の命が続きます

20世紀初め 3%だった人工物の総重量(コンクリート プラスチック)は 20世紀終わり時点には 植物動物などの自然物の総重量を はるかに超えたとイスラエルの研究機関が発表したそうです (朝日新聞)

被災地の 土の復活 緑の復活を祈ります
海の復活 山の復活も です

婆が生きている間に 見たい

by atol-m-kids | 2021-03-16 21:34 | 公開 婆の日記 | Trackback | Comments(0)
line

婆道を歩く 楽しくー


by atol-m-kids
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite