人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し絵を描く 少しボランティアする

atolkids.exblog.jp ブログトップ

2018/5/25 火を眺めて婆は

24日から 山に
行けば 土いじりと草むしりで遊んでばかり って? ほんとは もうひとつ もうひとつ アル
            焚火 
2018/5/25   火を眺めて婆は_f0184805_21542778.jpg
75歳にもなると あれこれ しみじみ 思うのよねー  燃え盛る火柱を見ているとねー
舌打ちしたいこと 謝りたいこと 悔いること ロクでもない婆のこれまでが フラッシュバック

焚火をしていると かわいい小鳥たちは飛んでこないのー
テッペンカケタカと さえずるのを 久しぶりに聞いた けど 姿は見えなかった 

草っ原だらけの小屋周り 雑草と呼ぶにはモッタイナイ植物が 多種多様で アザミ 野ボケ ふき タンポポ
今年は 新顔 シロツメクサの群生
毎年毎年 勢いのある品種が違うのが 面白い
雑草の婆は   大いに楽しんだ
2018/5/25   火を眺めて婆は_f0184805_21541949.jpg
 


by atol-m-kids | 2018-05-26 22:28 | 公開 婆の日記 | Trackback | Comments(0)
line

婆道を歩く 楽しくー


by atol-m-kids
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite