人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し絵を描く 少しボランティアする

atolkids.exblog.jp ブログトップ

'17/12/19 街角のお休み処 CSにしかまた

12月は婆は少し忙しい どなたも忙しい 日本中いそがしい ね

今月は街角のお休み処にお手伝いに ちょぴっと行っています
活動予算がままならない福祉の お休み処です たとえば 車椅子ステーション併設の場
無くてはならないよねーの場所に どうして予算が少ないのでしょ

ワンコインでランチセットをいただけます チンするだけのカレー スープ コーヒー  パスタセットもワンコイン
これがなかなかの お味  レトルトの大進歩 素晴らしいねー

この場に時節柄 クリスマスのテイストを ということで  持参しました 
デイサービス工作のクリスマスの風 
\'17/12/19   街角のお休み処  CSにしかまた_f0184805_16064592.jpg
楽しいクリスマスを迎えるには 工作して笑うといいね
婆は寂しいクリスマスを何度も過ごしたよー


by atol-m-kids | 2017-12-19 16:15 | 公開 婆の日記 | Trackback | Comments(0)
line

婆道を歩く 楽しくー


by atol-m-kids
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite