人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し絵を描く 少しボランティアする

atolkids.exblog.jp ブログトップ

'13/12/16 デイサービスらっこの工作 らっこ競馬場

”大井競馬場”が近くにあります が行ったことはありません
今日 遊園地みたいで 1日中 遊べると教わりました  
神田日勝の馬(板に前半身だけ描かれた絶筆)を観てから 馬は美しい生きものだと
特に馬の目がたまらなく好きで ぜひぜひ行かなくては

らっこ競馬場を作っていただきました
\'13/12/16 デイサービスらっこの工作 らっこ競馬場_f0184805_21505442.jpg

以前 毛糸を指に巻き付けてもらった時「巻き付ける運動」はイイなぁと思いました
アッチ側とコッチ側で 妻ヨージや小指に巻き付ける早さを競うという もくろみ038.gif
\'13/12/16 デイサービスらっこの工作 らっこ競馬場_f0184805_2157576.jpg
少しアップにしてみた037.gif

2013年の工作ボランティアは 今日 終わりました
目を覗き込んで微笑みあうのは おあずけ 
1月にまた おじゃまします  もっと楽しめるように苦心します 
お元気なみなさんに会えますように ありがとうございました
スタッフのみなさん ありがとうございました 
by atol-m-kids | 2013-12-16 22:16 | デイサービスらっこの工作 | Trackback | Comments(0)
line

婆道を歩く 楽しくー


by atol-m-kids
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite