人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し絵を描く 少しボランティアする

atolkids.exblog.jp ブログトップ

美しい烏賊

美しい烏賊_f0184805_2130450.jpg
解凍したら なんとも美しい色と形。
ソーメンにしようか?煮物にしようか?  
迷ったけど オリーブオイルを廻しかけて焼き 塩と胡椒で食べました。

ここんとこ 恵比寿の都写真美術館で 中村正義のドキュメントを観て 木場近くのギャラリー無有斎で小柴完夫さんの個展を観ました。
じきに春の汎美展があります。
今日は グループ輪のランチ会 「○○○ミクスってアレはナニ?」「フアッショ化していったらドウナル?」「憲法は変えちゃナラン」とか 「フンニャ」「ノン」「オカシイ」と声をあげて憚らない社会でありたいものです。
by atol-m-kids | 2013-01-21 21:56 | mの絵とおもちゃ | Trackback | Comments(0)
line

婆道を歩く 楽しくー


by atol-m-kids
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite