人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し絵を描く 少しボランティアする

atolkids.exblog.jp ブログトップ

'12/9月 デイサービスらっこの工作 満月ダ〜イ

まだまだ暑い道のり スタッフに 水分補給のお声をかけていただきます。
アリガトウゴザイマス010.gif

9月30日は 十五夜。
20世紀 月面着陸が実現したら「うさぎはいなかった」のです。

「ホントに兎の居住を信じていましたか?」
「いてほしいと思っていたような気がするんです!みなさん そうでしょ!」」

余談は置いといてー。
9月は 満月と兎
\'12/9月 デイサービスらっこの工作 満月ダ〜イ_f0184805_11185922.jpg
\'12/9月 デイサービスらっこの工作 満月ダ〜イ_f0184805_11202827.jpg
綿の雲がイマイチです。
金魚を吊った枝を使いました。
ハーモニカがお上手な利用者さんの伴奏で「うーさぎうさぎ なにみてはねる じゅうごやおつきさんみてはーあ〜ねる」「うさぎおーいしあのやま〜こぶなつーりしかのかわ〜060.gif」 歌っちゃいました。
by atol-m-kids | 2012-09-11 11:33 | デイサービスらっこの工作 | Trackback | Comments(0)
line

婆道を歩く 楽しくー


by atol-m-kids
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite