人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し絵を描く 少しボランティアする

atolkids.exblog.jp ブログトップ

'12/9/5 アトリエMの水曜日 休み明けは楽しい

それなりに たくさんの宿題課題をこなして迎えた 休み明けでしょう。
気のせいですか みんないい表情をして 少し背が伸びています。

配ったフォトブッルを 見つめる目もいいね。うれしい。

こういう時は 自然の造形物を 作りたい。
自然界に生きる私たち 身体で解る休みだと思うからです。

ワイヤーアート  ワイヤーはアルミ。
\'12/9/5 アトリエMの水曜日 休み明けは楽しい_f0184805_1032322.jpg
ほんとにステキな魚。幸せ気分をもらえます。\'12/9/5 アトリエMの水曜日 休み明けは楽しい_f0184805_1061796.jpg
\'12/9/5 アトリエMの水曜日 休み明けは楽しい_f0184805_1084541.jpg
それを見ていた大きい子 バスケットを作ってみたいと始めました。

秋のお祭り 学校のお祭り 準備が始まっているようです。そこに出すんだという。
好きなキャラを描いて出す 今はコレもアリなんですね。
デッサン力だけで拡大するんですから。えらいと思ってます。
\'12/9/5 アトリエMの水曜日 休み明けは楽しい_f0184805_10191310.jpg

by atol-m-kids | 2012-09-07 10:23 | Trackback | Comments(0)
line

婆道を歩く 楽しくー


by atol-m-kids
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite