人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し絵を描く 少しボランティアする

atolkids.exblog.jp ブログトップ

'11/9/23 アトリエMの水曜日

15号台風 たいへんな風と雨でしたね。
21日の午前 「らっこさん」の材料を買いに出ましたら ビチョンです。
急遽 21日を23日に変えてもらいました。
\'11/9/23 アトリエMの水曜日_f0184805_22381852.jpg
「7日から描き始めた絵を完成しましょう」
「終わり頃 クロッキーしましょう」
「自由に作ろう!なに作ってもいいよ」 そう話して活動はじめました。
自由にってムズカシイんです。 慣れないと なにをしたらいいか わからないんです。
じっとじっと待っていると 始めるんですよ。
はさみを手に 紙を手に 狙わずに動かすうちに 心が動きだすのです。
シメタッ!!!
\'11/9/23 アトリエMの水曜日_f0184805_2251113.jpg
\'11/9/23 アトリエMの水曜日_f0184805_22522685.jpg
\'11/9/23 アトリエMの水曜日_f0184805_22531158.jpg
ペーパークラフトの写真を見て いっぱい知恵をしぼったんだね。 6〜7㌢の多角形から切り出して 「階段の作り方〜ワカッタ〜。たためるよ〜」 すごーい038.gif
\'11/9/23 アトリエMの水曜日_f0184805_2335633.jpg
こんどはケント紙を使って 大きく作ってみようね。
さすが中学生 すごっ イヨッ029.gif


  
by atol-m-kids | 2011-09-24 23:10 | Trackback | Comments(0)
line

婆道を歩く 楽しくー


by atol-m-kids
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite