人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し絵を描く 少しボランティアする

atolkids.exblog.jp ブログトップ

アトリエM4月/21日の水曜日

今日は 暖かかった よかった!

新学期の4月も 終盤ですから   気合いをいれませんと。

絵を描きました。
仕事をする車 例えばミキサー車 ブルドーザー クレーン車
ミニカーですが。
「どこ走ってるんだ?」そういう話が出てくるようになったよ。
主役の車は 周囲の盛り上げで キマル!

鉛筆とクーピーを使いました。 
アトリエM4月/21日の水曜日_f0184805_22572926.jpg
アトリエM4月/21日の水曜日_f0184805_2258796.jpg


アトリエM4月/21日の水曜日_f0184805_230654.jpg
これはクレパスです。
「(車が)大きすぎ〜!」と本人。
感想を言葉にできる  いいなぁと思う。
アトリエM4月/21日の水曜日_f0184805_2351280.jpg
ナショジオの写真を見て。
オリジナルの工夫を入れて。 おもしろい絵 パワーいっぱい 
描くってたのしいね 感じるハッピー気分。
アトリエM4月/21日の水曜日_f0184805_23131152.jpg
これもハッピー気分。
色彩がきれいでしょ ちょうちょの色が ピシっと引きしめたね。形もね。やるじゃん〜って思った。

工作から手を離せない なかなか気にいる絵にならない 時間が足りない そういうわけで
合評会になっちゃって 写真を撮れていない3枚 ごめんなさい。次回には必ずね。
by atol-m-kids | 2010-04-21 23:34 | Trackback | Comments(0)
line

婆道を歩く 楽しくー


by atol-m-kids
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite