人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し絵を描く 少しボランティアする

atolkids.exblog.jp ブログトップ

アトリエM/1月の水曜日

アトリエM/1月の水曜日_f0184805_11112438.jpg
どんなかな?こんなかな?と作りました。
本を見たり、いつか見た記憶をたよりに。

子たちのパワーがいっぱい広がりますように、祈ります。
黄、朱の絵の具を白い粘土に混ぜ込んで、正解。
混ぜ込むっておもしろいし。
アトリエM/1月の水曜日_f0184805_1130294.jpg

小島作りは かんたんなのに作った!と感じる工作カナ?
体験に来た弟くん、お姉ちゃんと一緒に楽しみました。

アート紙にくれよんをこすって、上からアクリルを塗る。
とがった物で削る、
市販のスクラッチボードより ホッコリ温かい線描画になります。
見て!見て! ネッ!
アトリエM/1月の水曜日_f0184805_11432174.jpg


かわいい カッコいい虎ができたんだよ!
トラを描こう。トラはどんな所で暮らしているのだろう?アトリエM/1月の水曜日_f0184805_11473184.jpgアトリエM/1月の水曜日_f0184805_1148468.jpg
アトリエM/1月の水曜日_f0184805_11483961.jpg
アトリエM/1月の水曜日_f0184805_11493576.jpg
アトリエM/1月の水曜日_f0184805_1150694.jpg

カメラマンタイガー! に
お腹すいてちゃどーにもな アッ!ウマソーな鹿 
小学低学年生には楽しませていただいております。
ありがとう!

他の絵の写真は、まだ未撮影です。
by atol-m-kids | 2010-02-04 12:02 | Trackback | Comments(0)
line

婆道を歩く 楽しくー


by atol-m-kids
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite