人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し絵を描く 少しボランティアする

atolkids.exblog.jp ブログトップ

2019/1/27 TAIKOの祭典 婆は楽しんだ

TAIKOの祭典 (主催 大田区太鼓連盟 と 区の文化振興協会)に出かけました
「おおもり落語会」も文化振興協会が 関わっていたと思います 嬉しい企画がありますよ
区報を丹念に 目を凝らして 探しますと  マアーけっこう見つけられます
この年ですから 極めた芸より 暮らしの合間の隙間芸が 楽しめます2019/1/27  TAIKOの祭典 婆は楽しんだ_f0184805_09550856.jpeg

 小学生からご高齢の方が
  楽しそうに 懸命に 出演されていて

  マア けしからん婆は 筋肉が良いよ
  若者の力のオーラに惚れ惚れ

  劈く音 ビシッーと1点に決まる音
  内臓から 堪能しました
  
  この時期は 乾燥していますから 
  太鼓皮の張りが極限かな?
  
大田区太鼓連盟さん ありがとうございました 
和太鼓は 素敵です 2年後の「祭典」を 楽しみに待ちます

 

by atol-m-kids | 2019-01-28 10:17 | 公開 婆の日記 | Trackback | Comments(0)
line

婆道を歩く 楽しくー


by atol-m-kids
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite