人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し絵を描く 少しボランティアする

atolkids.exblog.jp ブログトップ

'17/9/17 婆の日々 ここんとこ

今日は日曜日  洗濯機が回っている 外は台風接近まじかの雨空 爺はTVの前でうたた寝中

11日 ちょっと離れた場所にある コミュニケーションスペース カフェに行った
    フロントリフォームをボランティアしたいと ちょっとかっこよくしたいなと 打ち合わせ した
12日 汎美秋季展に出したい絵に 悩んで 手が進まないので 深呼吸たくさん した
13日 童謡コーラス日 大きい声でたくさん歌いっぱなしてきて すっきりした 
    シルバーパスを発行してもらった
14日 絵が進み出した ほっと した
15日 75才 後期高齢者になった プレゼントの「おっちん」を抱えてニンマリ した
    絵に向き合い 向き合ってばかり いた
16日 小田原の富水に行った お世話になっている画廊主ご夫妻を囲んで ウマが合う友人と 小さいパーティ 
    早く旅立った友を懐かしみ 病後回復に向かわれている奥様を喜び 手料理をいただいた
\'17/9/17 婆の日々 ここんとこ_f0184805_13330563.jpg
17日 珍しく 家電話 8月「横浜ラポール」での おもちゃ展 そこで工作ボランティアされてい    る高齢男性と知り合う 拙作「おどりこぼし」の作り方を知らせてとの 電話
    はいはい 速急に 作り方図を作って送ることを約束 した
\'17/9/17 婆の日々 ここんとこ_f0184805_13325879.jpg
高齢になると 通過してきたことごとに繋がる いろいろ  嬉しいことです ありがたいことです
    
   

by atol-m-kids | 2017-09-17 13:35 | 公開 婆の日記 | Trackback | Comments(0)
line

婆道を歩く 楽しくー


by atol-m-kids
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite