人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し絵を描く 少しボランティアする

atolkids.exblog.jp ブログトップ

'17/8/28 婆の北杜観光

娘の休みに便乗して 叶いましたよ  この10年(?) 行けていない 北杜観光です

ターシャ テューダーのミニミュージアム 三分一湧水路 身曾岐神社 大滝神社 リゾナーレ ひまわり市場
\'17/8/28 婆の北杜観光_f0184805_10515396.jpg
     「明日の友」 (婦人の友社の高齢者向け誌) に載っていて 小屋の近くじゃ〜 と 
           館を守る 出原さんの丁寧なご説明をいただいて 
          ターシャさんの常人離れした 時間の使い方に驚きました  
           ターシャさんには 1日48時間 あったらしい
   生きた全時間が 生産と創作労働に当てられて それも 美しく無理なくファンタジーのように
\'17/8/28 婆の北杜観光_f0184805_10514692.jpg
      身曾岐神社 立派 荘厳 華やぎもある大きい社で 薪能をいつか味わいたい
ここから4分で 大滝神社
基本 山梨は水の国 湧水が豊かです
木のくり抜き水路から 豊かな清麗な落ちた冷水 下に ワサビ田 
古木大木が美しくて 霊気冷気が充満していました

山梨は道路整備と拡張がすばらしい勢いでなされ 12年になる山梨通いの間
なんと走りやすいことか
これからは 観光資源の充実でしょうかネ
シンプル過ぎ 表示がわかりにくい(婆の頭脳に?アリかも)


by atol-m-kids | 2017-08-30 11:34 | 公開 婆の日記 | Trackback | Comments(0)
line

婆道を歩く 楽しくー


by atol-m-kids
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite