人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し絵を描く 少しボランティアする

atolkids.exblog.jp ブログトップ

'17/7/13 工作ボランティア よつばサロン(港区)

大門から少し歩いて ヒューマンプラザに行きました
大門A3口から 右に    それを左に歩いてしまって 10分も遅刻してしまった
婆は最近コレをやってしまうのです  おー怖っ108.png  本当にすみません

\'17/7/13 工作ボランティア よつばサロン(港区)_f0184805_17442009.jpg
        プラスチックの枕材に 針金を通して 滑り落ちを  楽しむ工作です
\'17/7/13 工作ボランティア よつばサロン(港区)_f0184805_17443088.jpg
\'17/7/13 工作ボランティア よつばサロン(港区)_f0184805_17450683.jpg
\'17/7/13 工作ボランティア よつばサロン(港区)_f0184805_17444978.jpg
          50粒に油性マーカーで彩色は 結構めんどっちい作業なので 
              地色(乳白)を効果的に加えてやりましょうと
   針金(アルミの自在ワイヤー)の両端に 笑っちゃう絵を描けたらイイネーと考えていたけど 
       何しろ手話ができなくて お伝えできなくて 語彙不足を嘆きました ツクヅクと
今日は 『こんにちは」「こんばんは」を覚えたよ
「遅刻してゴメンナサイ」は どうしたー?  やれやれ(婆)


by atol-m-kids | 2017-07-14 18:19 | デイサービスの工作 | Trackback | Comments(0)
line

婆道を歩く 楽しくー


by atol-m-kids
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite