人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し絵を描く 少しボランティアする

atolkids.exblog.jp ブログトップ

'17/5/31 童謡コーラスin大田 5回目

婆になると 昔の柔らかい筋肉と血管が 懐かしく  暖かいこの頃は ありがたい
会場に急いで駆けつけると 身体は「いつでも歌っていいよー」状態です  ヤレヤレ

今日の指導先生は  今まで4回の先生と ちょっとだけ趣き 違う 現役の音楽の先生風
4回の先生と同じところは 歌い出しの「ハイ ドウゾー」   イントネーションというのかな?
独特な言い方するのよねー あの言い方 童謡コーラス指導陣の習慣かも

今日のおもしろ  
4拍子の1拍目をハッキリとメリハリつけてー 
それと 
コーラスっぽい編成編曲にしてくれて
なんだかちょっと 上達した?って勘ぐりそうな 響きを聞きました 

春の曲集は 今日で終わりだからと  たくさんたくさん 大声で歌えたし 大満足!!!

by atol-m-kids | 2017-05-31 21:38 | 公開 婆の日記 | Trackback | Comments(0)
line

婆道を歩く 楽しくー


by atol-m-kids
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite