人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し絵を描く 少しボランティアする

atolkids.exblog.jp ブログトップ

'16/12/10 おもちゃ箱フォーラム 婆も参加しました

腹タツワーは辺野古、沖縄が敗訴確実だって 長〜い時間をかけて 解決に向かいたい 続けなくちゃ007.gif

東京のおもちゃ箱フォーラムは 晴天下のかもめ幼稚園で   婆は好きですおもちゃばこフォーラム
プログラム 「伝承遊びを現代に」  
1日本まりつきの会指導実演 「子も大人もまりつきを」
2「わらべうた歌い」の 坂野知恵さんいぶきさん親子のコンサート 
3杉山亮さんの「ものがたりライブ」
ほっこりしてゆったりして 呼吸が楽になって 元気が内から湧いてきていました この力はなぜかなーと
\'16/12/10 おもちゃ箱フォーラム 婆も参加しました_f0184805_17235471.jpg
\'16/12/10 おもちゃ箱フォーラム 婆も参加しました_f0184805_17234823.jpg
写真が悪すぎだけど 婆のパワーだけは全開
興味がある方は おもちゃばこフォーラムで検索してください
http://naaru.com/omocha


by atol-m-kids | 2016-12-12 17:32 | 公開 腹たつワー日記 | Trackback | Comments(0)
line

婆道を歩く 楽しくー


by atol-m-kids
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite